Mステで剛力彩芽が口パク?声が震えて放送事故!ダンスは上手い! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

Mステで剛力彩芽が口パク?声が震えて放送事故!ダンスは上手い!

go1

2013年7月5日に放送されたMステで、

剛力彩芽さんが新曲「友達より大事な人」を歌いましたが、

緊張のあまり声が震えていたことが話題になっているようです。

動画やネット上の噂などを集めてみました。

 

声が震えて放送事故レベル?後半は口パクに

 

その時の剛力彩芽さんの動画はこちら。

 

確かに最初から緊張していたのか、

声が全然出ていなくて音程も合っていませんでした

 

途中から本人もそれを察したのか、

サビからただの口パクに変わっていましたね。

 

多分見ていて「あっ」と思った人も多いと思います。

ダンスもかなり激しい分、ちゃんと歌うのは大変そうです。

 

 

ネット上のコメントなどを集めてみました。

・剛力歌下手すぎwwwww

・どこのカラオケ大会だよ(笑)”

・みんな 剛力彩芽に食いつくのはなぜ?(笑)

・剛力彩芽なんかかわいそうになってきた

・..にしても,剛力彩芽歌は本職じゃないのに頑張ってて凄いは,うん

・女優なのか歌手なのか友達なのかそうじゃないのかはっきりしやがれ!!

・剛力彩芽への愛がとまらない( ̄+ー ̄)

 

 

ちなみに 剛力彩芽さんの「友達より大事な人」は、

ユーチューブにPVがアップされていますが、

良いと評価した人が10501人、悪いと評価した人が24704人です。

go

 

ここまで悪く評価されてしまうのも珍しいと思います。

 

本人も歌が上手じゃないというのは自覚しているのか、

ダンスがとても印象的な曲になっていますね。

 

歌がダメなら踊りで・・・と、SMAPの中居さんみたいな感じかなと思います。

 

 

過去のMステの放送事故といえば

 

ちなみに最近Mステで放送事故と言われていたのが、元AKB48の板野友美さん。


板野 生歌 投稿者 acsiv0

 

これについてもネット上ではこんなコメントが寄せられていました。

・カラオケじゃねえか

・クソすぎワロタww

・リズム感なさすぎいぃいいい

・生歌でやる心意気はいいね

 

 

 

今回剛力さんはあまり上手な歌は出来なかったかもしれませんが、

逆にそれがかわいいと言う人もいるみたいです。

 

どちらかと言うと不器用で叩かれやすくて、

アイドルの中ではすごく苦労されていると思います。

 

でもその分努力型の人間として、将来大きく

成長して行ってくれるのではないでしょうか?

 

今頃落ち込んでるんだろうな~と思うと、すごく切なくなってきますよね。

 

本人はもしかしたらショックを受けているかもしれませんが、

まだ歌手になって日が浅いですし、これから頑張れば良いと思うので、

気を取り直してまた頑張っていって欲しいと思います。

 

不器用な子が将来立派になった姿を見たら、感動して泣いてしまいそうです。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » Mステで剛力彩芽が口パク?声が震えて放送事故!ダンスは上手い!