秋田朝日放送前でひき逃げ事故!犯人逮捕は?名前や職業は? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

秋田朝日放送前でひき逃げ事故!犯人逮捕は?名前や職業は?

hiki

秋田朝日放送で、ひき逃げ事故の瞬間を放送していました。

自転車に乗っていた女性に車が体当たりする

様子でしたが、かなり痛々しいものでした。

事故の詳細などについて調べてみました。

 

 

事件の様子や詳細について

 

事故が起こったのは、2013年7月3日の18時30分頃でした

 

雨の日に横断歩道を56歳の女性が渡っていた所、

後ろから右折してきた車がそれに気づかずに追突。

 

女性はその場で転倒しましたが、車はスピードを

落とさずにそのまま逃走していきました。

 

この事故により、56歳の女性は右手首を

骨折するなどの重傷をおったそうです。

 

警察は現在、犯人の行方を追っているとのことです。

 

 

かなり悪質なひき逃げ事故なだけに、ネット上でも批判の声が上がっています。

ネット上のコメントなどを集めてみました。

 

・住んでいた頃を思い出した。秋田の交通マナーの悪さは自動車、歩行者ともホント酷かった…

・ひど!重症とはいえ、怪我だけで良かったです

・こういうのがあるから注意しろと身内に言ってるのに、なかなか理解してもらえなくて辛い。これで死ぬ事もあるのに…

・逃げるな!出頭しろ!ひき逃げ許さん!

・流れるようなドライビングで人を跳ねて…ひき逃げってこんな簡単にやる奴いるとはね…

・ようつべの、ひき逃げした車のスルーっぷりが凄い

・車はもちろん悪いけど、こういうチャリは自業自得。

 

 

後ろから加速してきたので、

歩行者には見えなかったと思います。

 

雨の日なのでもしかしたら、

車の視界も悪かったのだと思いますが、

ひき逃げした事には気づいたはずですので、

そのまま逃げてしまうのは責任逃れですね。

 

雨の日は歩行者も車も十分気をつけないといけません。

 

 

ちなみに北海道では先日こんな事故があったそうです。

これはさすがに防ぎようがありませんが・・・。

 

 

犯人逮捕や名前は?

 

犯人は現在も逃走中だそうですので、逮捕され次第情報を追記したいと思います。

 

会社員の伊勢健太郎容疑者(37)を逮捕。

伊勢健太郎容疑者は、帰宅途中で女性にぶつかったことに対しては、

「何かにぶつかったような気がした」

と答えているそうです。

 

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » ニュース » 秋田朝日放送前でひき逃げ事故!犯人逮捕は?名前や職業は?