ナダルがウィンブルドン2013で初戦敗退!速報ユーチューブ! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

ナダルがウィンブルドン2013で初戦敗退!速報ユーチューブ!

na

足の怪我から復帰し、全仏オープンで優勝したラファエル・ナダル選手ですが、

なんとウィンブルドン2013で初戦敗退となってしまいました。

プロ転向以来初となる1回戦負けだそうです。

詳細について調べてみました。

 

全仏優勝のナダルがまさかの初戦敗退という結果に!

 

ナダル敗退の試合はこちら

 

ウィンブルドン2013のナダル選手の初戦の相手は、

世界ランク135位のS・ダルシス(ベルギー)選手でした。

 

序盤から精彩を欠き、

6-7 (4-7), 6-7 (8-10), 4-6

のストレート負けとなっています。

 

戦う前から膝を気にしていたことや、平凡なミスが多く目立ったので、

恐らく怪我の影響があったんだと思います。

 

全仏で怪我が再発してしまったんでしょうか?

 

去年のウインブルドンも2回戦敗退と、

振るわず終わってしまいましたが、

もしかしたら相性が悪いのかもしれませんね。

 

 

 

ネット上のコメントなどをまとめてみました。

 

・愚痴ってる隙に、ナダルが…マジか

・やっべぇぇええええ ナダル初戦敗退とかwwwwwwww フェデラー優勝フルチャン

・つか寝てる間にナダル負けてるし!まじかよ!

・ナダル初戦負け?とりあえずフェデラー鬼すぎ。寝る。

・ナダルが初戦でストレート負けぇ!??(⊙_⊙;)

・…(゜ロ゜)ナダルが初戦敗退ってマジかよ!?波乱起きるかとは思ったがまさかのこんなに早く起きるとは…( ̄▽ ̄;)

・さっすがフェデラー。 だけどもナダルがストレート負けってのが意外だなぁ。

・え?ナダル初戦敗退?え、嘘でしょ?何が起こったの…(´・ω・`)

 

 

 

ビッグ4と言われる中では、

Aマレー選手は1回戦負けする事で有名ですが、

まさかナダルが初戦で負けるとは・・・

 

ライバルのフェデラー選手は

圧倒的な強さを見せて勝っているみたいです。

 

芝を得意とするフェデラー選手は、

ライバルが消えて優勝に近づいたんじゃないでしょうか?

 

それにしてもナダル初戦敗退、残念です!!

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » スポーツ » ナダルがウィンブルドン2013で初戦敗退!速報ユーチューブ!