丸林広奈がCanCamの表紙に!プロフィールや大学について調べてみた | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

丸林広奈がCanCamの表紙に!プロフィールや大学について調べてみた

ma

ただの読者モデルの一人である丸林広奈さんが、

CanCamの表紙に抜擢されたことが話題になっているみたいです。

なぜ表紙に抜擢されたんでしょう?

理由やプロフィールなどを調べて見ました。

 

 

CanCamの表紙に抜擢された理由とは?

 

読者モデルがCanCamの表紙に抜擢されたのは、

河野景子さん以来27年ぶりの事なんだそうです。

 

めったに読者モデルを表紙に起用しないCanCamが、

丸林広奈さんを起用した理由は一体なんだったのでしょうか?

 

丸林広奈さんを表紙に抜擢したのは、

井亀真紀編集長と言う方なんだそうですが、この方曰く

 

「実際に会ってみて、丸林さんは今のCanCam世代の女の子を引きつける『吸引力』があることを確信した」

 

と言うのが一番の理由なのだとか。

 

読者に「まるちゃん(丸林さんのニックネーム)の着た服が欲しい!」

と思わせるような、天性のモデル力も持ち合わせているそうです

 

確かに人を惹きつける雰囲気が、どことなく感じられるかも。

 

 

また東京在住の都会の女の子ではなく、福岡に住んでいる

普通の女子大生と言う所も魅力の一つなのだとか。

 

手の届かないキレイなモデルさんと言うよりも、

親しみやすい普通の女子大生と言う所が、

読者さんのニーズにマッチしていると判断されたみたいですね。

 

最近活躍しているAKBは、「クラスで10番目にかわいい女の子」

というコンセプトで作られているらしいですが、

それに近い感覚があるのではないでしょうか?

 

 

プロフィール

 

丸林広奈さんのプロフィールはこちら。

ma1

ニックネーム:まるちゃん

職業:大学生

誕生日:1992年6月6日

血液型:B型

身長:157cm

趣味:カラオケ、ドライブ

特技:フルート、書道

 

生まれてからずっと福岡で過ごしており、本人曰く博多っ子なんだそうです。

 

CanCamの撮影の時に始めて東京に出てきたそうですが、

飛行機がピカチュウだったことに感動してたくさん写真を撮ったのだとか。

 

またラーメンが大好きで、福岡人らしく

とんこつラーメンばかり食べていたそうですが、

東京に出てからは、他にもいろんな所に行ったみたいですね。

 

撮影でよく東京に出てきているので、今では大分都会にも慣れたそうです。

 

 

バイトや大学について

 

地元福岡ではバイトをされているそうです。

 

博多にあるキャナルシティでアパレルのバイトをしているそうですが

表紙に抜擢され話題になったことで、お客さんがドッと増えそうですね。

ma3

 

ちなみにそこで知り合った男性と、現在交際中なのだとか

今も一緒に仕事しているのではないでしょうか?

 

 

 

大学ですが、丸林広奈さんは福岡大学に通っているそうです

現在3年生ですね。

 

1年生の時の2011年には、福岡大学のミスキャンパスに輝いています。

ma2

 

さらに各大学のミスキャンパスが集まって、

その中からグランプリを決める大会でも、

見事グランプリを獲得していますね。

 

入学当初から全国的に注目を集めていたみたいです。

 

 

 

CanCamの表紙に抜擢された理由は、

「普通の女子大生」と言う事でしたが、

経歴とか見ると十分一流の美人さんです。

 

一般人から見ると十分すぎるほど、手の届かないモデルさんなんですが・・・

 

表紙に抜擢されて注目を集めた事で、

これからどんどん活躍の場を広げていく事になりそうですね。

いろんな人に夢を与えられるように、頑張って行って欲しいと思います。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 丸林広奈がCanCamの表紙に!プロフィールや大学について調べてみた