インリンオブジョイトイの現在や旦那について。子供(長男)の名前は何? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

インリンオブジョイトイの現在や旦那について。子供(長男)の名前は何?

<スポンサードリンク>

in

インリンオブジョイトイが、双子を妊娠した事を発表したそうです。

一時期は大ブレイクしていたインリンオブジョイトイですが、

現在はどんな活動してるんでしょうか?

旦那や子供についても調べてみました。

 

 

インリンオブジョイトイのプロフィールはこちら。

愛称:インリン

生年月日:1976年2月15日

現年齢:37歳

出身地:台湾 台北市

血液型:B型

身長:163 cm

体重:53 kg

BMI:19.9

スリーサイズ:86 – 67 – 86 cm

ブラのサイズ:E

 

 

現在の活動や旦那さんについて

 

インリンは1995年にモデルやグラビアアイドルとしてデビューし、

その後過激なパフォーマンスで、テレビでも大ブレイクするようになりました。

 

今の時代の過激と言えば、壇蜜さんが思い浮かびますが、

元祖壇蜜というイメージを持っている人も多いんじゃないでしょうか。

in2

 

2004年にはプロレスラーとしてデビューし、

「インリン様」の名前でしてリングの上で活躍します。

小川直也や曙ともよく試合をしていたみたいです。

 

その後、「イン卵」から生まれた「ニューリン様」として名前を変え、

より凶暴なキャラクターとして観客を沸かせていたそうですが、

2008年5月24日にタレントや芸能活動に専念するため、プロレスラーを引退する事になります。

 

その後2008年9月24日に、交際を続けていたデザイナーの藤原勇人さんと結婚します。

DVC00258

 

藤原勇人さんはインリンオブジョイトイさんよりも6歳年下で、

格闘技団体のハッスルで働いていたそうです。

また10代の頃からJリーグで活躍している、スポーツマンでもあるみたいですね。

 

2010年には第一子となる長男を出産し、

その後しばらくは芸能活動も続けていたみたいですが、現在は故郷の台湾に帰り、

主婦業や子育てに専念して、ブログのみ育児日記として続けています。

 

育児日記では子供と遊んでいる様子や、ご飯の様子などヲ更新されています。

in3

<スポンサードリンク>

 

芸能活動はほぼ休止状態だそうですが、

主婦タレントとして、中華料理の本なども出されているみたいですね。

 

 

 

子供は長男が一人。名前は?

 

子供は長男が一人2010年に誕生していて、

今年で3歳になるそうです。

 

名前は現在の所、非公開ですが、

ブログにはよく名前を教えてくださいと質問が来るらしく、

その時はインリンさんはこう答えています。

 

「A.息子ちゃんの名前は非公開なんですが、清々しく平和なイメージの名前ですよ

 

台湾で過ごしているので、台湾風なネーミングなのだと思います。

 

ちなみに台湾人の名前は、志明、志偉、建志、建宏など、

「志」や「建」を使った名前が多いそうです。

 

長男の名前にもどちらかの文字が入っているかもしれませんね。

 

魚が大好きらしく、水族館に行ったときにいつもお話しているそうです。

in4

食卓にさんまが出てきたときには、

悲しくなって大泣きした事もあるんだとか。

 

これ聞くとすごくかわいいと思ってしまいますね。

 

 

現在はさらに双子を妊娠中

 

現在はさらに双子を妊娠中なんだそうです。

育児日記のブログで報告されていたみたいですね。

 

本人のブログより抜粋。

 

「この度、二卵性双子を授かりました。

今回の妊娠は、5週目からずっと体調が悪く、壮絶な悪阻、貧血、風邪、気管支炎に悩まされ

日々とても辛く、不安な気持ちで過ごしてきましたが、

なんとか無事4ヶ月を迎えることができました。

一緒にベビ待ちをしている皆さんや応援してくれている皆さんにこうしてご報告をすることができ、とても嬉しく思います。

まさか・・・夢にも思ってない双子を授かり…、きっとこれからの妊娠生活や育児の大変さは倍増すると思いますが、我が家に新しい家族が来てくれたことをパパと息子ちゃんもとても喜んでいます。

今はお腹の赤ちゃんを第一に考え、日々無理のない生活を送りたいです。」

 

 

長男が二歳になった頃には、「叩く、引っくり返す、物を投げる」

と言う息子の反抗期にかなり手を焼いていたそうで、

「私には二人の子供は無理かも・・・」と、弱音を吐いていたみたいですが、

無事に二回目の出産を迎える事になりそうです。

 

今後は一気に二人生まれてくるので、大変さも倍になりそうですね。

いつか子供と一緒にM字開脚を披露する日がくるんでしょうか?

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » インリンオブジョイトイの現在や旦那について。子供(長男)の名前は何?