マエケン嫁の年齢は?ネットで痛いと評判に? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

マエケン嫁の年齢は?ネットで痛いと評判に?

ma

広島カープのマエケンこと前田健太さんが、嫁さんと一緒に

「テレビ未来遺産 家族のチカラが奇跡を呼ぶ スポーツ“夢”SP」

に出演します。

前田健太さんのネット上での噂や、

嫁さんの評判などについて調べてみました。

 

嫁のプロフィールや馴れ初め

 

マエケンこと前田健太さん(以下、マエケン)

の嫁さんのプロフィールはこちら。

ma1

名前:成嶋 早穂

本名:前田 早穂(旧姓:成嶋)

愛称:さほちん、ちゃぼ

出身地:千葉県柏市

生年月日:1985年7月19日(27歳)

血液型:A型

最終学歴:フェリス女学院大学文学部英文学科卒業

所属事務所:アワーソングスクリエイティブ

 

 

以前は東海テレビのアナウンサーとして活躍し、

現在はフリーのアナウンサーとして活躍しています。

 

幼い頃からテレビや歌う事や話すことが大好きだった事から、

アナウンサーを目指す事にしたそうです。

 

元々はフジテレビなどのキー局に入社するつもりだったのが、

全て落ちてしまい準キー局の東海テレビに入社する事になったのだとか。

 

しかし都会での生活が忘れられなかったのか、

3年もたたないうちにフリーアナへと転身してしまいました。

 

 

 

マエケンとの出会いですが、アナウンサーと野球選手との結婚と言えば、

スポーツニュースのインタビューなどがきっかけで知り合い、

交際に発展するパターンが思い浮かぶと思います。

 

しかし嫁の成嶋さんは、

ニュースキャスターやお天気コーナーなどがメインで、

スポーツニュースなどはされていなかったそうです。

 

二人は関係者の紹介で知り合って、その後交際に発展したみたいですね

 

マエケンが1988年生まれの25歳なので、

嫁さんの方が3つ年上の28歳、姉さん女房と言う事になります。

 

 

 

そして結婚する決め手となったのが、

なんとマエケンの浮気なんだそうです。

 

嫁の成嶋さんとその当時交際中に、

マエケンがグラビアモデルの相原ななとのお泊り愛を、

フライデーにスクープされてしまいます。

ma2

 

この報道によりマエケンの二股が発覚。

 

本人もブログで二股報道を認めており、

謝罪のコメントを残していました。

 

本人のブログより抜粋

「今回の事でたくさんの人に迷惑をかけてしまい本当に反省しています。

大切な人もいるのに僕の軽率な行為で傷つけたり迷惑をかけたり

たくさんのファンのみなさんにも本当に申し訳ないです。」

 

さらに浮気相手の相原ななさんも、

報道で始めて本命の彼女がいることを知ったそうで、

かなり精神的にショックを受けたと話していました。

ma3

 

もちろん嫁の成島さんも激怒したと思いますが、

マエケンは何度も彼女の家に足を運んで頭を下げていたそうです。

 

その熱意を見て「この人についていけば大丈夫」と、

嫁さんは気持ちを固める事になったそうです。

 

なんか2アウトからのサヨナラホームラン的な結果ですが、、

現在は幸せな結婚生活を送っているみたいです。

 

 

嫁がテレビで痛いと評判に??

 

そんな嫁さんですが、テレビなどに出演する時には

「痛い」と言う評判が立っているみたいです。

 

理由としては、結婚してから夫婦そろって

テレビに出ることも多くなったそうなのですが、

その時に「いらぬ発言」をしてしまう事で

ネット上では非難されている事が多いのだとか。

 

さんま御殿に出たときには、

今まで野球しかやってこなかったマエケンが常識知らずなのを良いことに、

いろいろと騙したり試したりして、遊んでいると言う発言をしていました。

 

これが視聴者の反感を買ったみたいで、かなりいろいろと言われていたみたいですね。

 

ネット上のコメントなどを探してみました。

・申し訳ないけどテレビ出ない方がいいって思ったかな。年々マエケンにはプレー以外の面で幻滅してる。

・さんま御殿でのあなたを見た時興ざめしました。マエケンが気の毒で・・・浮気はいかんが、何か納得しちゃった

・マエケンは野球漬けでお金の引き出し方もわからないような人。金の切れ目が縁の切れ目やな!

 

 

嫁さんとしては、バラエティのために

面白いエピソードを話したかったのかもしれませんが、

残念ながら良くない方に捉えられてしまうことが多かったそうです。

 

WBCで熱狂している日本なので、

そのエース投手のマエケンの嫁さんと言うわけですから、

周囲からの圧力もすごいんじゃないでしょうか?

 

選手に体調崩したり精神的に不安定な事が続くと、

嫁さんが悪いからだとか結婚したからだとか、言われてしまう事もあると思います。

 

結婚してからだと、今までは気づかなかったようなちょっとした調子の悪さとかも、

結婚が原因なんじゃないかって思っちゃいますからね。

 

テレビでいらん発言とか、でしゃばったり

するようなイメージが付いたなら、なおさらです。

 

マエケンがしっかりと結果を残してくれれば、

誰も文句を言わないと思うので、これからも夫婦で頑張っていってほしいですね。

 

 

マエケンの言い訳とは?

 

そしてマエケンは言い訳がひどいと噂のようです

 

2013年の6月1日、ヤフオクドームでのソフトバンク戦のとき、

1回に6失点をした後、背中から腰付近にかけて違和感を訴えて降板しました。

 

その後、1軍登録を抹消されてリハビリする事になったそうですが、

後日球場についてから急に右わき腹が痛くなったと、メディアに訴えたみたいです。

ma6

 

これについてのインタビューを受けたときには、

マエケンなんか言い訳臭いwwと言うコメントがネット上で飛び交っていました。

 

・マエケン駄目やな  ダメなときは実力不足と受けとめろよ

・いじめられっこの症状やん

・マエケンも言い訳がましいな

 

野球に熱心なあまり、細かい事でも気にしすぎる

と言う話もあるみたいですが、どうなんでしょうか。

 

日本のエースと言われているくらいなので、

僕らには想像できないような感覚があるんだと思います。

 

ここまで野球に打ち込んできた人が言うんだから、

きっとちゃんとした理由があるんでしょうね。

 

でも調子悪い時は早めに言って交代してもらいたいものです。

 

 

 

また宗教に関するタグもありました。

 

これは以前行われたWBCでのプエルトリコとの一戦の時に、

マエケンがボールを投げる前、手首に巻いている数珠を

審判に外せと言われた事がきっかけのようです。

ma5

 

審判からしてみれば、キラキラしていて

打者がボールを見るときに妨げになると言う事だそうなのですが、

この映像を見た視聴者からは、マエケンなんで数珠してるの?宗教?

といった質問が飛び交っていたようですね。

 

これについては真相は明らかにされておらず、

予想のみしか明らかにされていませんでした。

 

 

1.出身校のPL学園の関係でしている

PL学園はPL教団と言うものに入っているそうです。

PL教団では、数珠をつけて試合する事を進められていると言う話があります。

 

2.創価学会宗教の数珠。

ネット上では、宗教の話になると創価学会の話が持ち出されるようです。

主に悪口で使われることが多いのですが、これは恐らく根拠無く沸いた話でしょうね。

 

3.パワーストーンとして付けている。

これが最も確率が高そうです。奥さんからのプレゼントかもしれません

 

 

 

2013年のWBCは、残念ながら準決勝で敗れてしまいましたが、

次のWBCではまた優勝に返り咲いて欲しいですね。

 

そのときまで、マエケンは夫婦で

さらに実力を磨いて帰ってきて欲しいと思います。

これからも応援して行きたいですね。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » スポーツ, 芸能・結婚 » マエケン嫁の年齢は?ネットで痛いと評判に?