哀川翔は実はカツラで刺青?嫁や息子は?サングラス2013の写真! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

哀川翔は実はカツラで刺青?嫁や息子は?サングラス2013の写真!

 

ai2

俳優の哀川翔さんが、

6月12日のTOKIOカケルにゲストとして出演されます。

最近の気になる注目情報などを集めてみました。

 

 

哀川翔さんのプロフィールはこちら。

あいかわ しょう:哀川 翔

本名:福地 家宏

生年月日:1961年5月24日(52歳)

出生地:徳島県徳島市

血液型:AB

ジャンル:俳優、タレント、歌手

活動期間:1984年 -

 

 

 

カツラ疑惑?

 

哀川翔は実はカツラ?と言う疑惑が出ているようですね。

確かに今年で52歳ですので、頭が薄くなっててもおかしくないんですが、

ツッパった頭をしているのでとても若く見えます。

ai4

 

ただ逆にそれが不自然に見える人も多いみたいで、

カツラなんじゃないか?って言う噂が立っているみたいですね

 

それに加えて哀川翔さんは「早起きは3億の得」と言う本を出しており、

芸能界の中でも早起きしている事でで有名です。

 

本の中では子供が生まれてから早起きになったと書いているんですが、

これが「実はカツラつけるために早起きしている」

と言う噂が立ったんだそうです。

 

本当の所はどうなのか分かりませんが、

今の所カツラだと分かるコメントや確信的な情報はありません。

なので、恐らくカツラではないと思われますね。

 

もしカツラだったら・・・ファンの人はショックを受けるでしょうね。

ちなみにネット上の噂をまとめてみました。

 

・哀川翔は自毛だろな 髪型が今風だから年齢より若く見える。

・哀川翔さんはどうなんでしょ。どうも怪しい気がしますが。

・正直どちらでもよくないですか?ハゲやカツラは罪なんですか?

 

 

 

刺青は?

 

哀川翔 刺青と言うタグもありました。

哀川翔さんはヤクザ映画に出ていることが多いですが、

体に刺青を入れてることも多いです。

 

映画「修羅がゆく」では、

背中に不動明王の刺青を入れていたみたいですね。

 

不動明王↓

hudo

 

あくまでも役作りなので、

マジに入れているわけではないようです。

むしろ彫ってたらジャマですよね。

 

こう言う映画に出演する人は、

専門の絵師さんが描いてくれているそうですね。

実際の刺青は、針で彫って、肌に直接墨を入れていくそうです。

 

 

 

嫁と息子について

 

哀川翔さんの嫁さんは元女優の青地公美さんですが、

青地公美さんはバツイチで3人の子持ちでした。

ai3

 

哀川翔さんは結婚した途端に

3人の子供に囲まれてしまったみたいです。

 

その後、報道では5人の子供がいると言われていたので、

青地公美さんとの間に2人の子供が出来たのだと思われます。

 

そのあと青地公美さんがつれていた長男が、

2010年の23歳の時に結婚して子供が生まれたそうです。

 

哀川翔さんは、早くも孫が出来て、

おじいちゃんになってしまった訳なんですが、

おじいちゃんにしては、見た目が若すぎますね。

 

 

 

サングラスをプロデュース

 

哀川翔さんといえば、トレードマークはサングラスです。

自身でサングラスをプロデュースしており、

2013年はこんなサングラスをリリースしているみたいです。

ai1

 

購入はこちらのサイトからどうぞ。

http://www.e-meganeya.com/show/2013.html

 

リラックスラインやビジネスラインなど、

用途に分けた種類も豊富だそうですね。

 

 

 

アニキとして親しまれている哀川翔さんですが、

これからの活躍もますます期待したい所です。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 哀川翔は実はカツラで刺青?嫁や息子は?サングラス2013の写真!