キンタローの妹がおしゃれイズムに!名前は杏奈?ブログ炎上とは? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

キンタローの妹がおしゃれイズムに!名前は杏奈?ブログ炎上とは?

<スポンサードリンク>

kin

前田敦子さんのものまねで大ブレイクした芸人のキンタローさんが、

2013年6月16日のおしゃれイズムに登場するみたいです。

予告では妹も登場すると言う事だったので、妹さんについて調べてみました。

 

 

妹について、写真

 

キンタローの妹さんは、

キンタローとは5つ年が違っているそうなので、

今年で27才と言う事になります

 

ブログでキンタローがちょくちょく妹を紹介されていますが、

お姉さんと違って顔が小さいことが話題になっているみたいですね。

kin1

 

しかし目元はとっても似ています。

すぐに姉妹だと分かりそうです。

 

かなり気が強いそうなのですが、おしゃれイズムで

どんな事を話してくれるんでしょうか?楽しみです。

面白かったら、今後テレビで活躍するなんて事もありえそうですね。

 

 

 

名前は杏奈?

 

名前ですが、「杏奈」と言う噂がされているようです。

もし本当ならキンタローの本名が「田中志保」なので、

田中杏奈ということになりますね。

 

お笑いコンビのハリセンボンの美人マネージャーが

田中杏奈さんというそうなのですが、

その人と同姓同名ということになります。

 

杏奈と噂される事になった理由ですが、

キンタローのブログに妹の写真がのっていたとき、

こんなコメントが乗せられていたのが理由だそうです。

 

どうもm(__)m
いつも、妹お世話してますm(__)m
杏奈は、家事をがんばりましょう

 

単なるいたずらかもしれませんが、

<スポンサードリンク>

本当の関係者っぽかったので、

「杏奈」が妹の名前なのでは?と言われているみたいです。

 

 

 

ブログ炎上とは?

 

キンタローの妹さんはちょくちょくテレビでも話題になっていますね。

その中でも有名なのが、しゃべくり7でキンタローが話したブログ炎上の話。

 

キンタローのブログで、キンタローのものまねを批判している

粘着質なアンチの方がいたそうなんですが、

妹さんはその人とブログ上で度々ケンカしてたみたいです。

 

あるときキンタローがブログ上で「明日も見てくださいね」と書いた所、

アンチからは「見ねーよ、ボケが」と、過激なコメントが。

 

しかし雰囲気から「あー、コイツ見るな・・」と予想した妹さんは、

番組中ずっとコメント蘭を見張っていたそうです。

 

そして予想通り番組中に、アンチの人が

キンタローに「似てねーんだよ!」とコメントすると、

「見てんじゃねーかボケ!」とコメント。

 

その後またアホ、ボケ、カスの言い争いになって

ブログが大炎上したそうです。

どうやら妹さんは相当気が強いみたいですね。

 

 

しかしそれもそのはず、キンタローと妹さんは

2007年にお母さんが自殺すると言う、壮絶な過去を経験しています。

 

その時は姉妹でただただ泣いていたそうなんですが、

お母さんがいつも喜んでいたものまねをすれば、

天国にいるお母さんも笑ってくれるんじゃないかと、

キンタローはお笑いの世界に飛び込んだそうです。

 

そんな強い気持ちでものまねしているのを

知っている妹さんから見れば、

批判されるのも黙ってみていられないですよね。

 

しゃべくり7では、キンタローがちょっと触れていましたが、

姉妹の愛情が感じられる一面だったと思います。

 

二人はおしゃれイズムで、

どんな感じでやり取りするんでしょうか?

面白そうなやり取りが行われそうで楽しみです。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » キンタローの妹がおしゃれイズムに!名前は杏奈?ブログ炎上とは?