パズドラ魔法石を無料ゲットは本当?嘘?安全なやり方でPC実践! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

パズドラ魔法石を無料ゲットは本当?嘘?安全なやり方でPC実践!

IMG_0112

パズドラ無課金だともどかしい!

レアガチャもっと思いっきりやりたい!って事で、

噂のポイントサイトで、魔法石をゲットしてみる事にしました。

 

 

魔法石を無料でゲットしたい!

 

パズドラを無課金でやってると、

なかなか進みが遅くてもどかしい思います。

 

魔法石はダンジョンクリアか、

ダウンロード記念の時に1日1個ずつ

もらえるかしかないですからね。

 

・スタミナ回復してダンジョン回りたい!

・モンスターボックス拡張したい!

・レアガチャやってあのレアモンスター手に入れたい!

 

なんて、思ってる人は多いんじゃないかと思います。

 

無課金のレアガチャだと、溜め続けても

せいぜい5回くらいが限界でしょうか?

 

しかも金卵や欲しいモンスターは

意外と出ないので、結構厳しいですよね。

 

ちなみに僕はずっと無課金で続けてますが、現在のパーティはこんな感じです。

IMG_0110

 

あと主力は他に、ヴァンパイアロードがいます。

 

フレンドの協力もあって、 イシスとかバステトとかの

連続コンボの貫通で 今まではガンガンいけたんですが、

最近だとそれだけじゃ行けなくなって来てるので、

根性スキルや毒をもった奴が必要になってきます。

 

オーディン、ネプチューン当たりが 欲しくてたまらない!今日この頃です。

リリスとかヤマタノオロチも欲しいところですね。

 

ってな訳で、魔法石をゲットするために、

噂になってるポイントサイトを利用してみました

 

 

魔法石ゲットは本当?嘘?安全なやり方でPC実践!

 

無料で魔法石をたくさんもらえるらしいですが、

そのためにはサイトに登録して、

提携サイトに登録しないといけないみたいです。

 

結構ややこしいので、

私が登録→魔法石ゲットしたまでの流れを、

下記に図解で載せたいと思います。

 

ポイントサイト使おうか迷っている人は、

是非参考にしてみて下さい。

たくさんもらえるといいんですけどね・・・

以下に、これまでの流れを書いておきます。

 

 

 

今回利用したのは、ポイントインカムと言うサイトです。

→ http://pointi.jp/

 

 

1.まずは無料会員登録をクリック。

po

 

2.必要事項を記入し、確認画面へをクリックします。

po1

 

3.その後仮登録メールを送るをクリック。

 

4.送られてきたメールから本登録へ飛びます。

po2

 

これでポイントインカムに登録完了です。

 

魔法石を買うためのポイントをゲットするためには、

プログラムに申し込まないといけないみたいです。

 

無料会員登録とかありますが、ポイントが低いですね。。

面倒だったので、一気にポイントが取れそうな、 口座開設を選んでみました

po3

 

 

 

ポイント順でサイト内を検索してみます。

po4

 

高いポイントの物がたくさんありますね。

おすすめは、「口座開設のみ」だったり、 「口座開設後、ログイン」のものがおすすめです。

取引や入金が必要なものは、 手間がかかるのでおすすめしません

 

またほとんどは20歳以上じゃないと開設できないので、

未成年の方は口座開設以外のものを選択する事をオススメします。

(マネックス・松井・SBI証券などは、20歳以下でも開設できるみたいです)

 

今回はポイントも高い、「外為どっとコム」に申し込みたいと思います。

1.利用してポイントをためるをクリック。

po5

 

2.口座開設はこちらをクリック。

po6

 

3.規約に同意し、次に進みます。

po7

 

4.これも規約に同意し、次に進みます。

po8

 

 

5.リスクの確認をし、同意したら次に進みます。

po9

 

6.個人情報などの入力を行います。 ここが一番面倒くさいです。

po10

 

7.ここまで済んだら、あとは本人確認書類を送るのみです。

免許証の写真をデジカメなどで撮って、 メールに添付して送れば5分くらいで済みます。

もちろんコピーを郵送とかでもOKです。

 

とりあえずこれでやるべき事は完了です。

 

審査に通ったら、口座開設のパスワードなどが、 自宅に送られてくると思います。

株とかしないのなら、特に何もする必要は無いですけどね。

 

、、と、こんな感じでいくつかプログラムに申し込んで見ました。

po11

 

とりあえず79170ptゲットしました。

 

他にもクレジットカードとかもポイントが高くておすすめです。

でも会社勤めしていないと、審査に落とされやすいですね。

僕も一個申し込んでみたんですけど、ダメでした。(自営業なので)

 

ポイントの承認が結構時間かかって、大体一ヶ月くらいだと思います。

月末に承認されるみたいなので、 時期によってはもうちょっと早いかもしれませんね。

口座開設以外のプログラムだと、もっと早いものもあるようです。

でもとりあえず、これだけポイントゲットです。

 

79000ポイントくらいあるんですが、

10ポイント1円くらいに換金できるみたいです。

 

7900円分の魔法石がもらえるとすれば、

魔法石120個分くらいでしょうかね。

早速換金してみたいと思います。

 

 

 

1.ポイントインカムサイトからポイント交換を選びます

pazudo

 

2.ポイント交換、今回はiTunesギフト(1000円)を選択したいと思います。

何万ポイントもまとめて交換はできないみたいです。

1000円ずつ(10000pt)ずつ、地道に交換していくしかないですね。

pazudo1

 

3.確認画面へボタンをクリック。

pazudo2

 

4.確認メールを送信をクリックします。

 

 

5.登録したアドレスにメールが届きます。

このメールは30分以内にクリックしないと無効になるみたいです。

pazudo3

 

6.これで作業は完了です。

インカムサイトのポイント交換履歴を見ると、ポイント承認待ち状態になってます。

1営業日で承認されるので、そしたらまた1に戻って交換・・・の繰り返しですね。

 

 

 

とりあえず全部で80000pt分のギフトコードをゲットしました。

(79170と言う中途半端な数字だったので、無料会員サイトで80000まで補充w)

pazudo4

ギフトコードはネット上にさらしちゃいけませんので、注意してください。

ツイッターで知らずにさらして、他人に使われる事故も最近多いようです。

 

 

さらにここからコードを入力して、iTunesギフトで使えるようにして行きたいと思います。

 

 

 

1.自分のiTuneを立ち上げ、iTunes storeに飛びます。

pazudo5

 

2.iTunes card コードを使うをクリック。

pazudo6

 

3.ここに送られてきたコードを入力します。

入力すると、左上の部分に金額が追加されていきます。

pazudo7

 

 

これで魔法石は買えるようになりますが、

僕の場合、iTunesギフトコードとipodtouchを使っていると、

クレジットカードを登録していないと購入が出来ませんでした。

 

なので、普通に購入できない場合は、iTunes storeの

アカウント→お支払い状況から、クレジットカードを登録すると

購入が可能になると思います。

 

クレジットカードから結局引き落とされるのかと思いましたが、

iTunesギフトコードを使い切るまでは、お金は発生しないみたいです。

なのでその点は安心して大丈夫です。

 

 

ここまで済んだら、パズドラに行って魔法石を購入します。

 

1.魔法石ショップで魔法石を購入。

IMG_0137[1]

 

以上で魔法石ゲットまでの手順は終了です。

ポイントサイトのプログラムをたくさん登録して行けば、

魔法石をたくさん増やす事も可能だと思います。

 

と、ここまで魔法石の無料ゲット方法を書いてきましたが、

ポイントサイトで無料でゲットできるというのは「本当」でした

 

ネット上では嘘とか詐欺とか言ってる人もいますが、

多分実際にはやってない人が言ってんだろうと思います。

もしくは途中で面倒くさくなったりイライラしたから、

ムカついて「嘘」「詐欺」で片付けちゃおうみたいな、・・・ね。

 

もちろんすぐに魔法石が手に入るわけではないので、

即日ゲット!みたいな紹介の仕方をしている人がいるのは、

ちょっとアレかなと思いますが。

 

 

でもそもそも、あれだけ手をかけてる

無料アプリの唯一のキャッシュポイントである魔法石を、

無料で手に入れようと言う考え自体が、

購入者側の詐欺的な考え方だと思うんですけどね。

 

運営側からしたら、迷惑な話だと思いますし。

 

なのでやっぱり買わなきゃいけないものは、

「しっかりとお金を払って買う」

「お金がないのなら我慢する」

と言うのが一番じゃないかと思います。

 

魔法石は確かに欲しくなりますけどね。

リスク無しの裏技なんてものは存在しないので、

ちょっと面倒なポイントサイトの作業くらいは我慢しましょうと。

 

まぁ結局の所・・・何が言いたいかと言うと

パズドラって面白いですよねww

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事のコメント

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » ゲーム・アニメ » パズドラ魔法石を無料ゲットは本当?嘘?安全なやり方でPC実践!