ホラン千秋のZERO降板理由は結婚?Perfumeとの関係や血液型! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

ホラン千秋のZERO降板理由は結婚?Perfumeとの関係や血液型!

<スポンサードリンク>

nyu2

スポーツニュースのZEROを

降板する事になったホラン千秋さんですが、

最近ではバラエティ番組などでも活躍されているようです。

気になるZERO降板の理由や、

ホラン千秋さんの最近の活動などについて調べてみました。

 

 

 

ホラン千秋さんのプロフィールはこちら。

ホラン千秋(ほらんちあき)

生年月日:1988年9月28日

血液型:A型

出身地:東京都

趣味:歌うこと

特技:英語(ネイティブ)・料理(特にお菓子)・折り紙

身長:160cm

靴のサイズ:24cm

 

 

 

ホラン千秋さんのNEWSZEROの降板理由ですが、

就任して一年と言う突然の降板だったため、

素行に問題があったのか??スキャンダルでも起こしたのか??

と、いろいろネット上では騒がれていたみたいですね。

 

調べていたのですが、特にこれと言った事件もなく、

ホラン千秋さんの行動などに問題があったわけではないようです。

 

ただ噂ではこんな情報も上がれていました。

・ホラン千秋が3月で『ZERO』を降板したのは、プロデューサーY氏のセクハラに耐えかねたのが原因といわれています

・女性にはとにかくマメ。ただ自信過剰な分、自分に好意がないと分かった途端、人前で罵声を浴びせたり無視するなどのパワハラに転換。ノイローゼになって辞めていった女性は少なくない。

 

 

実はこの時期、NEWSZEROの

多くのレギュラーメンバーも入れ替わっており、

番組的にイメージチェンジをしたかったのが一番の理由のようですね。

 

ニュース番組もバラエティと同じように視聴率を上げないと、

打ち切りになってしまうため、上層部の戦略で新たな方向性で

勝負して行きたかったのではないでしょうか。

 

ホラン千秋さんの後任には、水泳でジュニアオリンピックに出場し、

ミニスカファッションなどで話題になった山岸舞彩さんが起用されています。

ho

 

ただ一説によると、山岸さんに変わった後、

視聴率は余計に下がってしまったとの情報もあるようです。

nyu

またすぐメンバーが入れ替わり??なんて事もありえそうですね。

<スポンサードリンク>

 

 

 

現在の所は結婚はしておらず、熱愛などの噂も

これまで特には上がっていないようです。

 

急にNEWSZEROを降板することになったので、

「寿退社?」と言う噂が広まって話題になったみたいですが、

単なる噂だったようです。

 

ただバラエティ番組などに出演するようになってからは、

芸人さんなどいろんな人に声かけられると思うので、

その内誰かとスクープ報道などがされるんじゃないでしょうか?

 

すごく人気のあった滝川クリステルさんにそっくりと話題の人なので、

滝川ファンの人からは特に目を付けそうな感じがしますよね。

ho1

 

 

 

また3人組のテクノユニット「Perfume」とは、同じ事務所、同じ年齢で、

ホラン千秋さんは3人にいつも刺激を受けていたそうです。

 

3人がどんどん有名になって輝いていく度に、

「自分も頑張らないと!」と、気持ちを引っ張り上げてもらっていたそうですね。

 

ホラン千秋さんがパーソナリティを勤める

TOKYOFMのラジオ番組でもPerfumeがゲストとして登場されたことがあるようです。

nyu1

 

ちなみにこの時発表された質問の内容が、

 

三人のパワーフードは?と言う質問

あ~ちゃん  → 母のすいとん汁 昔からの元気のモト!

かしゆかサン → おそば  リセットの時にいつも食べます。

のっちサン   → おかゆ  疲れている時に食べて、元気になります。

 

もしも魔法が使えたら?と言う質問

あ~ちゃん☆ ライブで一瞬で飛ぶことができる魔法

かしゆかサン☆ 日焼け止めをぬっても日焼け止めが服やバッグにつかない魔法

のっちサン☆ 見つけたいモノ・コト・人がすぐ見つけられる魔法

 

でした。

Perfumeと一緒にステージにたった事もあるみたいですね。

一緒に歌ったのか?それとも立っただけなのか?は分かりませんでしたが、

お互い刺激しあえる仲間として、いい関係を築いて行っているみたいです。

 

 

番組降板であまりテレビで見かけなくなったホラン千秋さんですが、

逆にいろんな分野で活躍するチャンスが生まれてきたんじゃないでしょうか。

 

目標にしている人物は両親だそうです。

2013年も頑張っていってほしいですね。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » ホラン千秋のZERO降板理由は結婚?Perfumeとの関係や血液型!