名古屋八田駅で人身事故!飛び込みの顔写真や名前や理由は? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

名古屋八田駅で人身事故!飛び込みの顔写真や名前や理由は?

ha1

名古屋の近鉄八田駅で、飛び込み事故があったようです。

人が窓ガラスを突き破って、車両の中に入ってきたとのこと。

事件の詳細などを調べてみました。

 

 

 

調べによると2013年5月30日の15時24分ごろ、

電車に飛び込みを計った人物が、正面から電車の窓を突き破り、

車両の中に入ってくると言う事故が起こりました。

 

飛び込んだ人物と電車の運転手が大きな怪我を追い、

また車両の正面窓ガラスが大破したようです。

ha

 

これにより名古屋-富吉間で運転を見合わせ、

ダイヤの大幅な乱れが予想されるとの事です。

 

事故の現場にはレスキュー隊が駆けつけ、

飛び込んだ相手を救出、重症だそうです。

 

運転手は軽症だったそうですが、車両の破損状態が激しく、

運転方法を検討しているとの事でした。

 

19時現在では、電車は運転を再開した模様です。

 

 

 

これにより多くの人が足止めを食らい、

ツイッターではいろんなコメントが寄せられています。

 

・八田駅で人身とか。ただでさえも疲れてるんだから早くかえらせてくれー

・近鉄名古屋駅が八田駅での人身事故の影響で激混みです。 イライラしちゃうっ! 早くかえりたい。

・自殺の仕方えぐー。激突とか…どやって?(;_;) 周りに迷惑かけないで_( :3」∠)_

・はっ、八田駅で人身事故ででんしゃ、全然発車しねーι(`ロ´)ノ

・八田駅で起きた事故やのに何で湯の山行きまで取り消しされんの?訳分からんのやけど

 

 

 

飛び込んだ人物は現在病院に搬送されているそうで、

治療がすみ次第、プロフィールや名前などが判明すると思います。

 

分かり次第、下記に追記しますので、もう少々お待ちください。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » ニュース » 名古屋八田駅で人身事故!飛び込みの顔写真や名前や理由は?