廣田あいかは戸塚中学校なの?天才的な地声はタモリ倶楽部でも健在! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

廣田あいかは戸塚中学校なの?天才的な地声はタモリ倶楽部でも健在!

<スポンサードリンク>

hi2

私立恵比寿中学の廣田あいかさんについて調べてみました。

独特の声をしてるので、恵比寿中学の声の娘として

知っている人も多いと思います。

あの超えは天然なんでしょうか?

調べてみました。

 

 

廣田あいかさんのプロフィールはこちらです。

廣田 あいか:プロフィール

愛称:ぁぃぁぃ(小文字表記)

生年月日:1999年1月31日

現年齢:14歳

出身地:埼玉県

血液型:A型

身長:156.5cm

 

 

 

特技はヒップホップダンス、バク転、片手ロンダートだそうです。

片手ロンダートとは?

 

アニメ声の娘ってあまり運動神経よくないイメージがあるんですが、

あいかさんは小学校の頃から器械体操を習っていたみたいで

運動は得意みたいですね。

 

 

 

廣田あいかさんは現在中学3年生ですが、

学校は神奈川県にある戸塚中学だといわれているみたいです

 

ツイッターで学校の後輩だと言っている人がいたみたいですね。

 

有名人の通う学校っていつの間にかばれてる事も多いですが、

口コミ以外にもツイッター上で

「友達の学校と同じ」「うちの学校の卒業生らしい」

なんて発言からバレる事も多いみたいです。

 

エビ中に登校する機会が多くて、

戸塚中は休む事も多いと思いますが、

学校ではどんな感じなのか気になりますね。

 

こんなの作ってるみたいです。

hi1

 

戸塚中学では、少し前に教員が売春行為を行って

逮捕されているようです、ちょっと心配ですね。

<スポンサードリンク>

 

 

 

また廣田あいかさんと言えば、その特徴的な声が有名です。

 

バラエティ番組でも、廣田あいかさんが

しゃべりだした途端に突っ込むことが多いですよね。

 

どうやらあの声、作っているわけではなくて地声だそうです。

 

声が特徴的な芸能人と言えば、

他にも芹菜とか、かすれ声だと木下優希菜がいますが、

そういった人と比べても廣田あいかさんの声は目立ちます。

 

ネット上でもこんな声が上がっているみたいです。

 ・堂本で恵比中見たんやけど、廣田あいかやべぇ。声おかしいww

 ・廣田あいかと瑠川リナなんか知らんけどかぶる。アニメ声加減かね

・廣田あいかちゃんなんちゅう声してんねん((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

廣田あいかさんにはお姉さんがいるみたいですが、

ブログを見てみるとあいかさんが小6の時に

お姉さんは中2だったみたいですね。

 

なので2つ上と言う事で今は高校二年生のようです

 

学校や写真は調べてみましたが、さすがに出てきませんでした。

 

廣田あいかさんは自己紹介で、

「無人島に何か一つ持っていけるとしたら?」

と言う問いに対して、「お姉ちゃん」と答えています。

hi

 

仲良いんでしょうね。お姉ちゃんの声も一度聞いてみたいです。

 

 

 

深夜番組「タモリ倶楽部」にも出演されていました。

 

廣田あいかさんはかなりの鉄道好きらしく、

13歳の時から「乗りつぶし帳」を持っており、

首都圏内のほとんどの電車に乗ったことがあるみたいですね。

 

グッズもたくさん持っているみたいです。

制服姿もとても似合ってました。

 

タモリ倶楽部の動画。

 

その声とキャラで今後ますます人気が出てきそうです。これからも頑張ってほしいですね。

<スポンサードリンク>

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事のコメント

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 廣田あいかは戸塚中学校なの?天才的な地声はタモリ倶楽部でも健在!