廣田あいかは戸塚中学校なの?天才的な地声はタモリ倶楽部でも健在! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

廣田あいかは戸塚中学校なの?天才的な地声はタモリ倶楽部でも健在!

hi2

私立恵比寿中学の廣田あいかさんについて調べてみました。

独特の声をしてるので、恵比寿中学の声の娘として

知っている人も多いと思います。

あの超えは天然なんでしょうか?

調べてみました。

 

 

廣田あいかさんのプロフィールはこちらです。

廣田 あいか:プロフィール

愛称:ぁぃぁぃ(小文字表記)

生年月日:1999年1月31日

現年齢:14歳

出身地:埼玉県

血液型:A型

身長:156.5cm

 

 

 

特技はヒップホップダンス、バク転、片手ロンダートだそうです。

片手ロンダートとは?

 

アニメ声の娘ってあまり運動神経よくないイメージがあるんですが、

あいかさんは小学校の頃から器械体操を習っていたみたいで

運動は得意みたいですね。

 

 

 

廣田あいかさんは現在中学3年生ですが、

学校は神奈川県にある戸塚中学だといわれているみたいです

 

ツイッターで学校の後輩だと言っている人がいたみたいですね。

 

有名人の通う学校っていつの間にかばれてる事も多いですが、

口コミ以外にもツイッター上で

「友達の学校と同じ」「うちの学校の卒業生らしい」

なんて発言からバレる事も多いみたいです。

 

エビ中に登校する機会が多くて、

戸塚中は休む事も多いと思いますが、

学校ではどんな感じなのか気になりますね。

 

こんなの作ってるみたいです。

hi1

 

戸塚中学では、少し前に教員が売春行為を行って

逮捕されているようです、ちょっと心配ですね。

 

 

 

また廣田あいかさんと言えば、その特徴的な声が有名です。

 

バラエティ番組でも、廣田あいかさんが

しゃべりだした途端に突っ込むことが多いですよね。

 

どうやらあの声、作っているわけではなくて地声だそうです。

 

声が特徴的な芸能人と言えば、

他にも芹菜とか、かすれ声だと木下優希菜がいますが、

そういった人と比べても廣田あいかさんの声は目立ちます。

 

ネット上でもこんな声が上がっているみたいです。

 ・堂本で恵比中見たんやけど、廣田あいかやべぇ。声おかしいww

 ・廣田あいかと瑠川リナなんか知らんけどかぶる。アニメ声加減かね

・廣田あいかちゃんなんちゅう声してんねん((((;゚Д゚)))))))

 

 

 

廣田あいかさんにはお姉さんがいるみたいですが、

ブログを見てみるとあいかさんが小6の時に

お姉さんは中2だったみたいですね。

 

なので2つ上と言う事で今は高校二年生のようです

 

学校や写真は調べてみましたが、さすがに出てきませんでした。

 

廣田あいかさんは自己紹介で、

「無人島に何か一つ持っていけるとしたら?」

と言う問いに対して、「お姉ちゃん」と答えています。

hi

 

仲良いんでしょうね。お姉ちゃんの声も一度聞いてみたいです。

 

 

 

深夜番組「タモリ倶楽部」にも出演されていました。

 

廣田あいかさんはかなりの鉄道好きらしく、

13歳の時から「乗りつぶし帳」を持っており、

首都圏内のほとんどの電車に乗ったことがあるみたいですね。

 

グッズもたくさん持っているみたいです。

制服姿もとても似合ってました。

 

タモリ倶楽部の動画。

 

その声とキャラで今後ますます人気が出てきそうです。これからも頑張ってほしいですね。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事のコメント

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 廣田あいかは戸塚中学校なの?天才的な地声はタモリ倶楽部でも健在!