阿部紀香が行方不明(失踪)のニュース!警察が発見?嘘やデマ? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

阿部紀香が行方不明(失踪)のニュース!警察が発見?嘘やデマ?

abe2

少し前から阿部紀香さんと言う女性が行方不明というニュースを、

親族の方がツイッターで拡散されていました。

一連の流れをまとめてみたいと思います。

 

 

拡散希望のツイッターを流したのは、

姉の阿部悦香さんとその関係者などによるものでした。

 

話によると、妹の阿部紀香さん(18)が、

5月1日の夕方ごろ、静岡県下田市の自宅から失踪してしまったとの事です。

abe3

 

ツイッターで拡散した事で少しすつ情報が集まり、

まとまった情報はこのようになっています。

abe

 

 

5月17日頃まで捜索は行われていたみたいですが、

そこから一度、情報が出回りすぎて本人が出てこられないのでは?

と考えた関係者が、一旦拡散をやめることをお願いされていました。

 

その後一週間たった、5月24日にこのようなコメントを、

阿部紀香さんが残されています。

abe1

 

残念ながら阿部紀香さんは亡くなられたと言う事のようです。

 

文面から見るに、おそらく転落事故などにあわれたのだと思います。

 

本文によると、16日には阿部紀香さんは見つかっていたとのことでしたが、

顔の判別がつかず、遺伝子検査の結果を待っていたようです。

 

関係者には、大変お気の毒な結果となってしまったと思います。

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

関係者からは、このようなツイートが寄せられています。

・5/1より行方不明になっていた私の従姉妹、 紀香が発見されました。 見つかった紀香は 天国にいってしまった後でした。 皆様には、情報の拡散など 本当に本当に お世話になりました。

・私の妹、のんちゃんを探してくださった皆様にお願いがあります。どうか、このことを妹を探すために協力してくださった、全国の皆様に拡散してください。 妹、阿部紀香は亡くなりました。

・これだけ情報が集まったのは 本当に皆様の協力あってのものだと自覚しております。 ご協力ありがとうございます。 本当に感謝の言葉は尽きません。

 

 

 

なかなか無い出来事だけに当初このツイートは、

ネット上で嘘やデマなどの噂もありましたが、

徐々に雰囲気から本物だと信じられていくようになりました。

 

失踪の原因については今の所はっきりとは分かっていませんが、

拉致や誘拐の可能性もあるとの事。

 

もしそうなら早めに事件の詳細を明らかにしてもらい、

対策などを講じて欲しいと思います。

 

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » ニュース » 阿部紀香が行方不明(失踪)のニュース!警察が発見?嘘やデマ?