須田亜香里ちゃっかり11位!卒アルがかわいいと話題に! | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

須田亜香里ちゃっかり11位!卒アルがかわいいと話題に!

suda

2013年のAKB総選挙の速報がでましたが、

SKE48の須田 亜香里さんがちゃっかり11位にランクインしていました。

前回の29位から大幅にアップしています。

その秘密や学校などについて調べてみました。

 

 

須田亜香里さんのプロフィールはこちら。

愛称:あかりん、だーすー、須田ちゃん

生年月日:1991年10月31日

現年齢:21歳

出身地:愛知県

血液型:A型

身長:160cm

スリーサイズ:77 – 56 – 81 cm

靴のサイズ:23.5 cm

 

 

 

人気の大幅アップの秘密は、

全力投球のパフォーマンスと握手会の積極的な対応にあるみたいです。

 

先日放送された関ジャニの仕分け∞では、

リンボーダンス対決でアテネ五輪シンクロ銅メダリストの

川島奈緒子さんに見事勝利し、優勝しました。

 

この体の柔軟さは誰もが驚いたはず。

 

5歳から13年間バレエを続けていたそうで、

コンクールで上位入賞した経験もあるみたいです。

 

他にもエクソシストのようにブリッジしたまま走る事や、

180℃開脚などもらくらく出来るそうですね。

バレエ経験は芸能活動でも役立っています。

 

 

 

また握手会でもかなり積極的らしく、

参加した人はどんどんファンになってしまうのだとか。

以下はやり取りの一部です。

 

ファン「今日髪型かわいいね!」
あかりん「…」
ファン「どうしたの?」
あかりん「髪型だけですか~?亜香里は~??」
ファン「あかりんもかわいいよ!って言わせてるだけじゃん笑」
あかりん「どぅえへへ~。言わせちゃったぁ」

 

 

ファン「最近彼女出来なくて困ってるんですよ
「どうすれば良いですかね?」
あかりん「んー……亜香里は?」
ファン「あー…」
あかりん「ねぇ亜香里は?」
ファン「…」
あかりん「ねぇねぇ亜香里は?」

 

 

 

2010年4月からは大学に通っているそうです。

大学の場所ですが、名古屋にある金城大学心理学科のようですね。

 

童謡作家の香山美子さんや、歌手の西野カナさんの後輩に当たるみたいです。

suda1

 

須田亜香里さん曰く、アイドル生活と大学生活では

かなりかけ離れた部分があるのだとか。

 

恐らくアイドルの時と大学の時では、

立ち振る舞いとかも大きく違うんでしょうね。

大学では大学生らしい生活を送っているのだと思います。

 

 

 

また一個上にはお兄さんがいるそうです

一般人なので名前や顔は公表されていませんが、

時々須田亜香里さんのブログで、話題になることがあるみたいですね。

 

須田亜香里さん曰く、お兄さんは

亜香里さんにあまり興味を示さないのだとか。

 

公演とか選挙とかも見に行っていないんでしょうか?

ネット上では、「あかりんあんなにかわいいのに~」と、コメントされたみたいです。

 

 

 

卒アル写真ですが、残念ながら今の所、

須田亜香里さんの卒アル写真は出回っていませんでした

 

ただ実際にアルバムを見た人の話によると、

学生時代はかなりアイプチをしていたようで、

卒アルもアイプチした状態で写っているのだとか

 

やりすぎて目が腫れぼったくなっていると言う話もありました。

 

須田さんにとっては、あんまし卒アルは出回って欲しくないものなのかもしれませんね。

 

 

 

速報11位も、本人はまだまだ納得が行っていないみたいです。

 

これから篠田麻里子さんや板野友美さんなど、

レギュラー陣が追い上げてくると思いますが、

さらに上位目指して頑張ってほしいですね。

 

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 須田亜香里ちゃっかり11位!卒アルがかわいいと話題に!