梅田賢三は矢口真里の浮気相手?イケメンの身長やプロフィールは? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

梅田賢三は矢口真里の浮気相手?イケメンの身長やプロフィールは?

ume

元モー娘。の矢口真里さんが、

旦那さんの中村昌也さんと別居報道がされていましたが、

今度は不倫報道がされていました。

その相手が役者の梅田賢三さんだと

話題になっているみたいです。

詳細などを調べてみました。

 

 

梅田賢三さんのプロフィールはこちら。

名前:梅田賢三

生年月日:1988年1月17日

血液型:A型

出身地:兵庫県出身

住んでいる場所:東京都

雑誌:fineの専属モデル(4月に解雇)

 

 

 

ウィキペディアがないので、そもそもあまり情報が内容ですね。

炎上を恐れてか、自身のブログもツイッターのアカウントも削除されていました。

極力情報が漏れないようにしているみたいです。

 

画像もどんどん削除されてきているみたいですが、ある分はこちら。

ume2

ume3

ume5

 

ツイッターの普段のコメントはこんな感じ

ume4

「これからお稽古。京阪乗る人お京はん。」

「明日は久しぶりのDay Off。夜更かししよかしら。」

「TAKE FIVE面白いっ♫♫やっぱ唐沢さん素敵やわ。」

 

テレビやCMなどの活動もされているそうですが、

「ハンラ男子TV」、「ジェネレーション天国」、「CMハイドロテック」

などに出演されているみたいです。

 

4月には、「戦国ホスト倶楽部」と言う朗読劇もされていました。

 

また顔ですが、俳優の小栗旬さんにソックリですよね。

矢口真里さんも以前小栗旬さんとの交際報道がありましたが、

「こう言う顔が好みなのか?」と、ネット上では噂になっています。

 

 

 

今回の矢口真里さんの不倫報道をまとめてみると、

1.2月22日の夜に矢口さんは複数の関係者と飲みに行った後、梅田賢三さんを自宅にお持ち帰り。

2.翌日23日のに、地方のロケに行った中村昌也さんが朝早く帰宅すると、そこで不倫現場を目撃。

3.二人の関係は崩れ、お互いに別居する事になった。

と言う流れでした。

ume1

 

当初5月16日には二人が別居しているという報道しかされておらず、

矢口さんの不倫は報道されていませんでした

 

なのでネット上では逆に収入格差のイライラから来る

中村昌也さんの浮気が原因か?とも言われていましたね。

 

行列の出来る法律相談所に出た時には、嫁の矢口真里さんに対して、

「あいつ全然料理つくんないんすよ」と言う発言や、

収録中に舌打ちするなど、悪態を付く姿が目立ちました。

 

これに対して多くの人からは、

「ヒモなんだから飯ぐらい自分で作れよ」

「舌打ちがなんか感じ悪い」

などのコメントが多く、矢口さんを擁護する流れが多かったです。

 

 

 

しかし今度は矢口真里さんの不倫報道が。

 

実は前々から矢口さんの不倫を疑っていた中村昌也さんが、

地方ロケに行った後に少々早めに帰宅した所、

案の定不倫現場を目撃したのだとか。

これが5月21日の週刊誌で流れました。

 

これにより矢口さん擁護の立場が逆転し、

今では「矢口最悪だな…旦那より自分が稼いでるからって調子のりすぎ」

「自宅で鉢合わせとか最悪パターンじゃん。誰でも旦那かわいそう、矢口ヒドイってなるよ」

と言うコメントが目立っているようです。

 

 

 

別居報道と不倫報道は、今回時期がずれての報道となりましたが、

一部では実は同時に分かっていたと言う話があります。

 

わざわざ時期をずらしたのは、

5月21日がモー娘。田中れいなの卒業式である事から、

この日に矢口真里の不倫報道をぶつければ、

週刊誌の売り上げが伸びることが分かっていたからなのだとか。

 

行列での中村さんの発言で、上手い具合に逆転の流れが出来ましたが、

これも作戦のうちなのかもしれません。

 

計算高い矢口真里さんというイメージがありますが、

今回は矢口さんの方が危険な目にあっているみたいですね。

 

不倫しているのなら自業自得ですが、、

人気があってよいイメージがあるだけに、悪い報道は強く残りそうですね。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 梅田賢三は矢口真里の浮気相手?イケメンの身長やプロフィールは?