ガンホー株が大暴落の理由は?今後株価1000万円まで行くか? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

ガンホー株が大暴落の理由は?今後株価1000万円まで行くか?

ga1

2013年の5月16~17日に、ガンホー株が大暴落しています。

それと同時に電車での人身事故が多発しているのですが、

これらはもしや関係があるのでしょうか?

理由などを調べてみました。

 

 

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社は、

2011年ごろまでは1株2万円台でした

 

「もはや潰れるのも秒読み」と言われていましたが、

スマートフォンのアプリゲーム「パズル&ドラゴンズ」が大ヒット。

ga2

 

株価はぐんぐん急上昇し、先日は

1株160万円に届きそうな数値を記録しています。

 

2011年ごろに10株20万円で購入していれば、

その値段は1600万円になっており、

1580万円の儲けが出る事になります。

 

1株買っても158万円の利益が上がりますので、

この頃購入していた人は、今頃大儲けしているでしょうね。

 

 

 

しかし1株160万円から、本日は120万円を割るほどに大暴落。

ga

 

理由としては、

・売り時だと思った大口投資家が一気に売却した

・パズドラ以外のヒット商品が無いので潮時だと売られてしまった

などが考えられます。

 

またネット上では、

インサイダー取引が発覚した?

などとも言われているみたいですね。

 

これについては確証はなく、ただの噂です。

 

 

 

さらに本日なぜか都心部で人身事故が多発しています。

京浜東北線ー人身事故

宇都宮線ー人身事故

高崎線ー人身事故

湘南新宿ラインー人身事故

埼京線ーお客様混雑

武蔵野線ーお客様混雑

東上線ーお客様混雑

西武線ー人身事故

 

電車への飛び込みや、マンションから飛び降りた人が

線路内に倒れていたなどの事故が相次いでいるようです。

 

噂ではガンホー株を購入した人が、暴落を機に自殺した??

なんて噂も飛び交っています。。

 

しかし暴落したと言ってもまだまだ120万円台ですし、

一時的な暴落の可能性もあるので、

そこまで思いつめるのはまだまだ早いんじゃないかと。

 

よっぽど早とちりする人じゃないと、

普通の人はまず自殺なんてしないでしょうね。

 

なので暴落と事故とは、全く無関係だと思われます。

 

 

 

ガンホー株価が今後1000万円台まで上るか?

と言われていますが、どうなんでしょうか。

 

今の所はヒット商品はパズドラのみですし、

すでに累計1400万ダウンロードされており、

今後の伸び白もあまり期待できないように思われます。

 

パズドラでさらなる第二弾、三弾が出てくるか、

それとも全く違う商品が出てくるかどうかは分かりませんが、

ネット上の噂ではそろそろ頭打ちなのでは?

と言われているみたいですね。

 

株価1000万円に上ると言う意見は少ないようです。

 

しかし日経平均も2012年には8000円を切るかも?

と言われていた中で、現在は15000円を突破しています。

 

カンホー株も商品の企画次第では、今後株価1000万円も十分ありえるかもしれません。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » ニュース » ガンホー株が大暴落の理由は?今後株価1000万円まで行くか?