渡辺美奈代の息子の高校はどこ?引越し後の新居や夫(旦那)の仕事は? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

渡辺美奈代の息子の高校はどこ?引越し後の新居や夫(旦那)の仕事は?

wata

5月15日放送の「ザ・世界仰天ニュース」では、

巣立っていく子供が心配で仕方がない親の特集をやるそうです。

すでに高校生になる息子さんがいる、

渡辺美奈代さんに付いて調べてみました。

 

 

渡辺美奈代さんのプロフィールはこちら。

渡辺美奈代

出生名:渡辺美奈代

別名:みな

出生:1969年9月28日(43歳)

血液型:B型

学歴:堀越高等学校卒業 合格時 私立稲沢女子高校

出身地:愛知県西春日井郡西春町(現・北名古屋市)

ジャンル:J-POP

職業:歌手、タレント

 

 

 

渡辺美奈代さんの息子さんは、

長男の渡辺愛弥(まなや)君と、次男の渡辺名月(なづき)君

の二人がいるようですね。

wata2

 

現在高校生なのは、長男の渡辺愛弥君です。

 

通っている高校については明確な情報はありませんでしたが、

どうやら東京都目黒区にある日出中学を卒業して、

中・高一貫である日出高校に進学していると言われているようです

 

元々は私立の学校を受験したのだけれど、

受かる事はできなかったのだとか。

一筋縄ではいかない学校を受験されたのでしょうね。

 

ちなみに東大合格で有名な開成高校は、

毎年600名以上が受験して合格できるんは170名くらいだそうです。

 

 

日出中学では元々女子校だったらしく、

今でも女子生徒の割合が多いのだとか。

 

渡辺美奈代さんのブログに息子が登場した時には、

友達が女の子ばかりだったらしく、「男の子の友達はいないの?」

コメントが寄せられていたみたいです。

 

悲しいのか羨ましいのか・・・個人的には羨ましいんですけどね。

 

 

 

また渡辺美奈代さんですが、何度か引越しをされているようです。

 

一度目は2010年の3月での事

噂ではどうやら長男の学校の学費の関係で、

今よりも安い家賃の家に引っ越す事になったのだとか。

 

長男の愛弥君とは、親子で舞台にたった事もあるらしく、

将来は芸能界に入れようとしているのかもしれません。

 

そのためにいろいろとお金がかかっているのかもしれませんね。

 

 

二回目の引越しは、2012年の10月から行われていたみたいです。

 

こちらは理由ははっきりとはしていませんが、

見た目がかなりの高級マンションなので、

息子の通学面などを考えての引越しかもしれませんね。

wata3

 

いずれも東京都内での引越しだと思われます。

 

 

 

旦那さんは実業家の矢島昌樹さん

wata4

 

岐阜県の出身で、クラブやカラオケの経営などをされているそうです。

 

美奈代さんが岐阜でネイルサロンの経営などもされているので、

これも旦那さんの助けがあったのかもしれませんね。

 

 

 

おニャン子クラブ時代とは打って変わって、

今の芸能界はいろいろと大変かもしれませんが、

これからも家族で頑張って支えあって欲しいですね。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 渡辺美奈代の息子の高校はどこ?引越し後の新居や夫(旦那)の仕事は?