松山禎秀が杉本彩を豊胸手術?年齢や生年月日は? | 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

<スポンサードリンク>

松山禎秀が杉本彩を豊胸手術?年齢や生年月日は?

matu1

杉本彩さんの旦那さんの松山禎秀さんが、

5月16日放送のダウンタウンデラックスに出演されます。

まだまだ知られていないことが多い旦那さんですが、

馴れ初めや詳細についてと調べてみました。

 

 

杉本彩さんと松山禎秀さんが結婚したのは2011年の事で、

杉本さんをずっと好きだった松山禎秀さんが、

猛烈にアプローチを仕掛けていったんだそうです。

 

二人が出会ったのはなんと1998年の事でした。

 

松山さんは杉本彩さんの個人事務所の取締役として活動しており、

長年のビジネスパートナーとして付き合っていたんだそうですね。

matu

 

 

 

しかし杉本彩さんは、1992年に

音楽プロデューサーの沼田年則さんと結婚しています。

 

沼田さんとは2003年に別れることになりますが、

その間松山さんとは、4年近くも不倫交際を続けていたんだそうです

 

松山禎秀さんは一方的に尽くすタイプで、

嫁の杉本さんはわがままに振舞うタイプですが、

松山さんはかなり厳しい事をいろいろと言われている様子でした。

 

ただ本人にとっては、それが嬉しいみたいなんですが。。

 

「常にイチャイチャしていたいんです!」と言う松山さんは、

新幹線の移動のなかでもBまではしたいと語っています。

 

杉本彩さんの方が「魔性」「エロス」と言った雰囲気がありますが、

実は松山禎秀さんも「花と蛇」の企画を考えていたなど、

けっこう変態的な気質ももっていらっしゃるようです。

matu4

そういった意味では、お互いいいパートナーなのかもしれませんね。

 

 

 

また松山禎秀さんは以前行われた健康診断で、

糖尿病の一歩手前だといわれたんだとか

 

健康状態はそれほどいいとはいえず、

手術も?と言われていたみたいですね。

 

現在40代の松山禎秀さんですが、

健康には十分注意してもらいたいものです。

 

 

 

年齢は杉本彩さんの1個下で、現在43歳なのですが、

生年月日などの情報はありませんでした。

 

ただ2月9日に、

「一昨日の私の誕生部は・・・」

と言うブログ記事があったので、

旦那さんの誕生日は、2月7日のようですね。

matu3

 

現在43歳なので、

生年月日は1970年2月7日のようです。

 

 

 

また西野禎秀と言う名前がありましたが、

これは元々の松山禎秀さんの本名で、

結婚した時に妻である杉本彩さん(本名は松山基栄さん)

の姓に変えられたのだと思います。

 

普通は逆ですが、杉本彩さんの

自分の上に人を置きたくない性格上?

もしくは何か不都合があったのかもしれません。

 

 

 

前夫との間には、結婚生活が続くに連れて、

冷めた空気も漂い始めたんだそうですが、

松山禎秀さんの場合はどうなんでしょうか?

 

まだ結婚生活も二年目。

お子さんの誕生など、これから楽しみですね。

<スポンサードリンク>

関連記事

次の記事 »
前の記事 »
トップページへ » 今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】

この記事へのコメント

今日の芸能ニュース速報【画像・動画あり】 TOP » 芸能・結婚 » 松山禎秀が杉本彩を豊胸手術?年齢や生年月日は?